4/15 GvG
B4 L2 V3 V4 L5



本日からごほむさんが体験で一緒になりました。

まずはB4のARさんにスタダ。
入り口でOPごばk宣戦布告をし、いざ尋常に。
もちろん防がれるわけで、ERでの勝負となります。

敵の人数は40程度だったかな。
ちょっと人数が減ってる印象。
魔法は密度も火力も特筆するところは無いですが、抜けた後の阿修羅の反応が早かったですね。隠れる暇もナサス。
2度目?3度目?の突入で敵陣の防衛が崩れはじめ、エンペ勝負になったところで数でごりおしブレイク。
防衛に移ります。

防衛としてはオーソドックスな体形を取っておりましたが、ロキを抜けたダンサに叫ばれ好きができたところに前衛が食い込んできて陣形が乱れます。大崩れではなかったように思えますが、一度エンペ側までラインを下げ、仕切りなおし。
一度持ちこたえますが、陣形が広がり、敵の勢いを殺せずそのまま落城。
L2のDASHさんへいきます。

Lについた途端に激ラグ。
ER集合もままならない中、突入をしますが、回復剤がでないwwww
+カイトがあっという間にかき消され、HitStopに捕まる。
こうなるとなかなか仕事が出来ないので一度ER前に待機し、陣形が崩れるのを待つ。
攻め手にはみるくてぃさんとPoolさん。
同時につっこみ、ラインを抜けて食い込んでいきます。
敵がラインをエンペまで下げたところで一気に突撃し、エンペ殴りへ。
乱戦のなか久々に狙われず、気持ちよく殴ってたんですがせり負け。とはいってもごほむさんでしたが!
防衛にうつりますが、敵が来ないのでV3のASさんに転進。

Vも激ラグ。まともに進めません。
SIのマスタさんが落とされたようで、復帰阻止をしている間に攻め込むといった感じでしたが、なんせ回復剤がでない&持ち替えの反応が遅すぎで、階段脇までぬけるのがやっと。そこからが勝負なんですが、勝負になりませんでした。
敵の人数は中を減らされていたこともあり、30くらいだったかな?あまり多くは感じられませんでした。もうすこし環境のいい条件下でガチりたかったですね・・・敗北。

その後V4SEMW♪に行きますが、動揺に回復剤が出ない中での戦闘で、速度Pで抜けても阿修羅で殺される始末。ハイドのほうがはやかっただろうおおおおおと叫びたくなること多数zzz
ラストL5確保に向かいます。

相手はてんとう虫さんで、確保狙いで無事排除。
GAとPoolに狙われますが、防ぎきりそのままL5GETとなりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2007-04-15 22:59 | RO
<< やぁやぁ 世界の七不思議 >>