やぁやぁ
ご無沙汰しております。シュタです。
最近なにかとブログのネタになるようなことが無かったので・・・




やえさん、これは地雷原を歩けということだね?

Q1 初恋はいつでしたか?
たぶん中2?中3?片思いで終わりましたけど。

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
2。

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いるいる。んー・・・ずっと一緒に居たいと思わせてくれる落ち着いたやさしい雰囲気が大好き。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
日本全国津々浦々ドライブしたいなぁ
ベタに映画とかもいいなw

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
金銭感覚がけた違いな人。

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
16~28くらい?
16は犯罪だな( ´_ゝ`)

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
許せるわけがないというか、する気もなくすくらい惚れさせたいね!

Q8 同棲ってしてみたいですか?
そりゃまぁずっと一緒に居られる手段のヒトツとして。
メリットばかりじゃないから手放しで言えないけどw

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
ケンカした後のフォロー?みたいなのはホントに嬉しいなぁ
日常的にいっぱい感じるところ有るけどね。くすぐられたりホッペタつねられたり。
ちゃんとメール返してくれるところとかも大事なことじゃないかなー

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は一方通行
愛は両方向

Q11 一番長く続いた恋愛は?
だらだら足掛け3年

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと
愛されても愛せないのでは意味がない。
ので苦しくても前者。

Q13 バトンを回す6人
ゆーさん
えびちゃん
しきぶさん
かふぇさん
がねさん
ぬみさん
確信犯です!ごめんなさい!(・∀・)ニヤニヤ


かなり赤面中・・・
[PR]
by stein007 | 2007-05-01 22:49 | RO
<< それでも俺は 4/15 GvG >>