昔は輝いてたなぁ
今暴かれるシュタインの過去!



◆◇◆厨2バトン◆◇◆
~人生でもっともアイターな自分を振り返る厨2バトン~

1、中学2年の時、何をしていましたか?
放送室をジャック(というよりは私的利用)をしてA○見たりとか、
マイクスタンドぶんまわして壁に穴あけたりとか、
テニスコートの隣のプールの屋根(屋内型だった!)に昇って、水泳部のぞいたりとか、
テニス部だったのにバドピンポンに燃えたりとか!
学校の備品パクりまくってゴメンナサイ。

2、中学2年の時、親友はいましたか?
いるいる、今も親友

3、中学2年の時、何を考えてた?
なに考えてたんだろ・・・・
思い出せないけど、結構スケベなこと考えてたと思う。
ってかその日暮らし。

4、中学2年の時持っていた、こだわりを教えてください。
朝の放送は俺の仕事だぜ!!
毎朝始業10分前位だったかな?から音楽流してました。

5、中学2年の時、部活は何に入っていましたか?
軟式テニス。

6、中学2年の時、好きな教科はなんでしたか?
社会かなぁ。歴史も地理も大好き。

7、中学2年の時の未来予想図を教えてください
当時のタイムカプセルを掘り起こしたら、
大学いって就職して結婚すること。
うん、実に安定志向のステレオタイプ。

8、中学2年の時一番楽しかった事といえば?
部活で色々遊びまくったことかなぁ(顧問がゆるかった)
金粉ばら撒いたり、トイレ詰まらせたり、ラケット燃やしたり
してる仲間をウケケケっと外野から傍観してる卑怯者。

あと、自分でやったのは学校中のPCをフォーマットしたのは楽しかったwwww

9、中学2年でやり残したことは?
もっと真剣に勉強すればよかった。
もっと真剣に運動すればよかった。
もっと真剣に遊べばよかった。
もっと真剣に生きてれば良かったーーーーー。

10、中学2年に戻れたら何をしますか?
真夜中起き出して、ギルガメッシュナイトを見るスリルをもう一度楽しみたいzzz

11、中学2年の自分に一言どうぞ。
お前アホだったよな~

12、厨2な自分を晒していただきたい5人。
今回はストップで( ´_ゝ`)



バター醤油で炒めたアンチョビパスタなんて中火よりちょっと弱いくらいでバターを軽く焦がして、アンチョビを炒めて味を引き出したら茹でたパスタ入れて、さっとバターを絡めて、後は醤油をたらしたら香りを立てて、最後にコショウとかバジルでアクセントつければハイ出来上がり!
[PR]
by stein007 | 2007-05-28 20:24 | RO
<< もいっこバトン! 部屋とYシャツと私 >>