人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もいっこバトン!
ぽ嬢から指定型バトンがきてました!



.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.

♪指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を
 『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。

.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.



お題は『おつまみ』

ふっ、ツマミと聞いて黙っていられるわけがない。
美味い肴はより酒を楽しませてくれるからな!



.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.


♪最近思う『おつまみ』

 いきなり難題なwwwwwwwwwww
 
 んー居酒屋に女性向けのメニューが増えておつまみ~!って感じのものは減ってきてるかなぁ。個人的にはコテコテのおつまみが好きだったりするんですけどねー
 

♪この『おつまみ』には感動

 自作のツマミならなんでも( ´_ゝ`)
 といってはつまらないので、今の気分で挙げるなら・・・

 鳥皮なら揚げたのと焼いたの、両方大好き。
 後は油揚げにネギと納豆を入れて両面こんがり焼いたやつ。

♪直感的『おつまみ』

 えだまめ

 いや、お酒はあんまり進むものじゃないけど、定番杉じゃない?

♪好きな『おつまみ』

 基本は和風。
 やきとり・おでんはガチ

 最近はチーズとかピクルスとか洋モノもすきー
 ワインとかウィスキーとか。
 ウィンナーとザワークラウトにビールは神ですね。


♪こんな『おつまみ』は嫌い

 辛い。



♪この世に『おつまみ』が無かったら?

 春は桜に夏は月、
    秋の紅葉冬ぼたん。

 自然だって立派な酒の肴ですよ( ´_ゝ`)
 まぁお酒は単品でも飲めますから…
 引き立てるものは欲しいけどねw

♪次に回す人(10人)指定付き

 あうあう;
 いねーよヽ(`Д´)ノ
by stein007 | 2007-05-28 23:15 | RO
<< 6/3 GvG 昔は輝いてたなぁ >>