人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/3 GvG
久々にSang単体でレース



実に一ヶ月半ぶりのGv。
単体で気楽にレース+ぷち防衛をたのしみました。

やはり15人程度の少人数ですと一人一人の動きが戦況にダイレクトで出るので、防衛も脆いですけど熱くなりやすいですね。
戦歴はぱっとしませんでしたが中身は濃かったと思います。
一人一人の動きが生きて、連携が決まるとキモイが良いですね。
私的感想

IV:人が多い。攻めが被るとSG弾幕が厄介。
ただ商:攻防ともにシビアさを感じなかったかな。クロークし放題でした。
CS:人数が多いので、ワンランク上といった感じ。
Pool:質がいいですね。こちらのEMCにあわせて突入してくる辺りも秀逸でした。
その他レーサー:ペコLKに久々に嫉妬wwwwwwwww昔を思い出すzzz

おつかれさまでした(´・ω・`)
by stein007 | 2007-06-03 22:31 | RO
<< バトン生活 もいっこバトン! >>