肩透かし
今日は日曜にもかかわらず久々に休日バイト。
まぁGvがあるから終わったら速攻で帰るRO厨の私なわけですが・・・



PCスイッチぽちっとな
f0048949_238766.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
f0048949_23114310.jpg

( ゚д゚)…。

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
f0048949_23273170.jpg

(;゚д゚)……。


どういうことだ大佐ぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!!
でもまぁ癌砲ですからね。バグ放置しないでちゃんと仕事したということで納得しましょう。


てなわけで空いた時間を利用してリュカさんの製薬材料集めを兼ねて時計地下にGイベントがてら狩りに行きました。
f0048949_2314592.jpg

人居すぎwwww
この他にもGv中止のあおりで、狩りに来てる人が多くかなり混雑してたんですけど、気を抜くとたま~に10匹くらい固まってたりします。
f0048949_2316199.jpg

運剣MAツヨスwwwwwさすがアサクロwwwwwってBDSはもっと性能イイ訳でzzz
でもやっぱり時間かけて育てた分シュタはやっぱり使いやすいというか自分に馴染んでるよなぁっとしみじみ感じます。騎士の性能が良すぎて、妬みたくなる事は多々あるんですが、それでもやっぱりアサが好き。えっ?マゾい??んなこたぁない。

そんなこんなで入れ替わり立ち代り20人ぐらいが参加して全部で2kくらい砂が集まったようです。ケミランクの維持大変そうですけど、バックアップはうちらにまかせろ!ってことでがんばってください。(`・ω・)b
[PR]
by stein007 | 2006-01-29 23:12 | RO
<< そこまで童顔ってわけでもないの... RO BGM その2 >>