ジェイソン
バトン



先生から結婚バトン・・・

Q1:結婚したい?
それはもちろん。愛する人としたいです。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
30歳前後。年齢より金銭的な面の要素が強いかも・・・
式代とか結婚後の生活とか。
もちろん相手の同意があってのことですけどね。

Q3:結婚相手に求めるものは?
ありのままの貴女

Q4:子供は何人欲しい?
一姫二太郎で2人?

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうしよう?
結婚後の浮気だと正直どうしたらいいかとか想像つかないっす。
まぁ浮気なんてさせないくらい惚れさせるとなんどいったr・・・

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
相手を想い考え行動することとコミュニケーション

Q7:結婚生活に求めるものは?
常に自分のホームとなること。
あと適度な刺激と安定。

Q8:新婚旅行は何処行きたい?
今ならイタリアにいきたいなー
ベタにベネツィアのゴンドラですね!

Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?
この後の二人の時の重ね方次第かと。
できるように努力はしたいな。
まずは一緒に生活することを経験してみないとねw

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
君の人生の道案内をさせてくれ!

Q11:将来自分は結婚してると思いますか?
以前のような女性不信になったり、機会を逃したりしない限りはしてる。

Q12:回す人 5人。
式部さん、カフェさん、どうぞよろしく( ´_ゝ`)
[PR]
by stein007 | 2007-06-19 22:46 | RO
<< バトン大好きヽ(´ω`)ノ たぬき >>