バトン大好きヽ(´ω`)ノ
ぽ嬢からこんなバトンが・・・



やえさんからもきてたwww


1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

これを見た人先着6名!


2) お名前は?ニックネームは?

シュタ ショタ トム兄と呼ばれてた時代もありました…



3) おいくつですか?

20歳と50ヶ月です。



4) ご職業は?

ユーザー系IT企業の新米SEやってます。



5) ご趣味は?

写真:撮る方で。何気ない一瞬、またとない一瞬、最高の一瞬 そんな時を止め、流れを映し出すような写真を目指してます。
料理:完全我流。お料理本とかレシピ以外はあんまり読みません。美味しいんじゃなくても相手に喜んでもらえる料理が作りたい。
ネット:情報収集の要&娯楽。 ニコ動は確かに時間の流れg・・・


6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きな異性
→甘えっ子;y=ー( ゚д゚)・∵  

嫌いな異性
→羞恥心が無い人



7) 特技は?

どんな満員電車にも体をねじ込むことができること。



8) 資格何か持ってますか?

初級シスアド
基本情報技術者
ITIL ファンデ
普通自動車
中型2輪



9) 悩み何かありますか?

ありまくり。基本的に根は深くなくてほっとけば解消するようなことばっかりだけど、自分の性格や将来のことはいつも悩むなぁ。
考えがいつも浅はかで、思慮がたりないのが悩みです。
難しく考えることが少ないから悩まないんだけどzzz


10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き
→ 焼き鳥 ビール おでん 日本酒 家庭的な和食全般

嫌い
→ 唐辛子系の辛いもの。わさびはおk



11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜 : ゆっくり休日を過ごせたこと。

怒 : あんま怒らないからな… 満員電車でおっちゃん臭いよ!とか…?

哀 : 雑務がドチャドチャっと振ってきたこと。

楽 : ニコ動β時代の英雄



12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

ポケットティッシュは良くもらうよ!



13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

彼女とレストランで楽しく食事かホームパーティをしたいなぁ。
一人でメリークルシミマスだけは勘弁。


14) 最近告白されましたか?

うん。



15) 好きな漫画は何ですか?

週刊誌系は読まなくなって久しいですが・・・

・AQUA+ARIA:これはもうガチでしょ。癒し系漫画。
・イニD:車好きなのでw こんな運転はできませんがね。



16) 最近お気に入りの曲は何ですか?

SSHとCrankyとLix氏全般は言わずとも。
FF6決戦(SSH) Julia X-Y-Z(Cranly) 
Under the Moon(Lix) 辺りは聴き入るともう涙ががが。
イースのVarestain Castleなんかもいいですね!
最近はあんまり新しい曲やアレンジャーのチェックもしてないですが、
古参の岸田さんとか九十九さんあたりは安定感あって好き。
MintJamとかの大御所も昔の作品が最近また好きになってた。

J-POPならコブクロ・ガーネットクロウ・槙原あたりのしっとりしたのがお好き。
原曲キラーの小田和正も大好き。小田雪には吹いたwwww
洋楽ならカーペンターズかな。

17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

電車でもたれかかって寝てこられたこと(*´ω`)



19) お気に入りのブランドを教えてください。

ブランドにこだわりないんだよな;;
あーコムサは何かと好きかも。



20) 猫派ですか?犬派ですか?

やっぱネコだなー母親が完全なるネコ派だし。
ふちゃぎとエリザベスとチロ様にはいつも癒されてます。。。
本人の中身は犬属性らしいんですけどね…


21) 好きな人はいますか?

心の底から好きと言える人が出来ました。



22) 貴方が愛する人へ一言

さぁお嬢様お手を。こちらの道を行きましょう。



23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします

見た人は書かないと呪われますよ( ´_ゝ`)

ってことでお好きな人どぞー
[PR]
by stein007 | 2007-06-23 11:34 | 日常
<< 最近 ジェイソン >>