落穂拾い
廃屋で放置されたアイテムを拾ってた時代もありました・・・



毎日亀島に篭ってる日々が続いてるわけですが、
亀島に通う諸君に言おう!

アイテムもっと拾おうよ!!!!!!

というのも亀島って地味に稼げます。
トンボの羽やブリガンは数出る上に収集品の中では結構高い値段で売れます。
論より証拠
f0048949_2019320.jpg

四時間狩って大体これくらい集まります。
でOC商人で売ってみると・・・
f0048949_20193293.jpg

約400k。時給換算で100k。

・・・・あれ?
ゴメンナサイゴメンナサイ、大してすごくありませんでした_| ̄|○

とは言え100kといえばシロポ100個分と考えると、シロポ満載で言ってもトントンか若干の赤字で済みますね。アイテム拾いオヌヌメ。
f0048949_20211658.jpg
ウホ、イイ放置。これで大体2kの儲けだな( ´_ゝ`)
f0048949_20214754.jpg
シュタコー!拾うの必死すぎて帽子ずれてるよー!!


てなわけで通算6枚目zzz
f0048949_20222457.jpg

トンボ倒してないのにウサギからでたってことは気づかずに居た人が放置してウサギが食べちゃったってことですね。うん、やっぱりアイテムはちゃんと拾おう。
[PR]
by stein007 | 2006-02-02 20:23 | RO
<< 酒好き RO BGM その3 >>