酒好き
パンがないのならお菓子を食べればいいじゃない。

これはマリーアントワネットの有名な言葉ですね。
生粋のお嬢様というのは怖いものです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



まぁバイト続きだったのと天気が悪かったのとひきこもり気味なところ全てが噛み合わさりまして、我が家の食料も底を尽こうとしております。

そんなある晩の夕飯は・・・
f0048949_2027182.jpg
ツナ缶と白いご飯。
一人暮らしはじめた当初なら我慢できたこのメニューも最近はこれで腹は満たされません。

・・・・・・・
(゚∀゚)!!!
(゚∀゚)<おなかが満たされないならビールを飲めばいいじゃない!

私の中に住むマリーアントワネットはビール好きなご様子。
ちなみに茶色い小皿は店売りのメンマに荒挽きの黒胡椒とゴマ油をかけた簡単なおつまみですです。( ´_ゝ`)

自分:まぁビールなら仕送りでもらった分もあるしいいよね♪

・・・

・・・

・・・

f0048949_20272222.jpg


とりあえず家にあった2㍑を飲み干してしまっt・・・


ちなみにシュタコが96になりました。@3んんんんんんんんんn!!!!!!!!!
f0048949_2132362.jpg

レベルうp記念にこんなものまでzzz
f0048949_21325934.jpg

[PR]
by stein007 | 2006-02-03 20:27 | 日常
<< 亀島私見 落穂拾い >>