9/9 GvG
攻め回り



V1 対DASH

これはきついかなぁっと思って突入しましたが、カイトで魔法が無効になる分、狭いERは余裕でラインを抜ることができ、ブレイク。今週は人が少なかったのかな?

V4 対w風

ERが広い分、カイト切れたところで魔法につかまるかなとも思いましたが、普通に抜けられた感じ。ラインの裏でEMCを決めて終了。
抜かれてからの策敵が甘かった印象。こちらのEMC後もライン再形成の動きはなく単体ずつ落としている感じで思ったよりは火力薄めでした。


V3 対IV

単騎になって人が減ったという印象でしたが、今日見たところ、人数は20人くらいはいた感じ。
V3のERは曲がり角からの進軍が厳しいのですが、さすがにあの人数でV3を守るのは厳しいのか、ラインは簡単に抜けられました。ライン裏でEMC後、向こうもラインを戻す余裕なかったのか、そのままブレイク。


L1 対名無しPA

L1独特の広いERに攻め込みライン裏でEMCでブレイク。
まぁあのERの構造は仕方ないかな。


C1 対草、BW、名無しPA

ただ商が防衛してるところに攻めてみると、草連合がちょうどブレイク。
突入しますが、レーサーに割られます。
攻め先としてかぶっていたBWさん、名無しPAさんと争奪戦となり、先手はまずBWさん。
BWさんブレイク後、今度は名無しPAと共闘で攻め込みます。名無しさんの突入にあわせてこちらも突入。一度目の突入でライン裏まで抜けます。
WIZ陣手前の曲がり角で一度EMCをしてからエンペへ。
かつての盟友BWのマスタさんからADSをいただきましたがお返しにEDPSBをば。
なんてじゃれついてたら名無しさんのマスタがエンペそばでEMC。
ブレイク合戦となりますが、エンペを名無しさんに制圧されせり負け。

攻守を交代して攻め込みます。
さすがにBWさんほどラインが濃くないため、BWさんの突入とともに一気に抜けます。
EMCをしてBWさんより一足早くエンペをブレイク。
このまま防衛に持ち込みたかったのですが、さすがにこの砦では消耗が多いため、(また時間的な問題も)放棄。敵前逃亡すいませんっした。


V4 対leit
確保を狙って先週の様子からV4Leitへ。
が、先週に比べ人数が+10くらいいた感じ。
特にLKが多くライン抜けた後も追っかけられるので、いい位置でのEMCが難しい。
ラストで気が張ってたところもあったでしょうが、なかなか厳しいマーク。
一度ライン裏でEMCを決めますが、相手もすかさずラインを下げます。
下げた後の殲滅の動きもかなり良かったです。

ジリ貧になるなか、EMC復帰待ちということで、エンペ裏に隠れます。
気づかれてなくてこれはいけると踏んでたのですが、そこにWOGが来ます。
エンペにLKが張り付き、エンペ周辺に人が増える。ちょうどEMCが復帰したのですかさず詠唱しますが、モロばれで決まるわけもなく・・・・orz

そのまま時間切れとなりました。
ラストはうちの判断ミスですねー;
もうすこし時間があれば崩せてたと思うんだけど!(言い訳?
もう一度ガチでやってみたくなりました。

ありがとうございましたー
[PR]
by stein007 | 2007-09-09 22:25 | RO
<< 日本始まったな。 おまいらの脳内は最高だよ。 >>