不死鳥のように。
昨日は愚痴ブログと化していましたが、なんとか立ち直りました。



気持ち新たにまた廃狩り開始だお!(`・ω・´)
f0048949_12213928.jpg

そう、何度だって蘇るさ!たとえ絶倫でなくとm
私は不死鳥のように大空を翔け巡るのさ!
f0048949_1223527.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃

でも諸所で言われてるように、ROにおける仲間ってホント大事でかけがえのないものですね。普段2PCソロ狩りである自分は、仲間を意識することってあまりないのですが、今回の一件で、改めて仲間の大事さを実感いたしました。
デスペナごときデなえてへこんで自暴自棄になってる自分を諌めてくれて、励ましてくれた皆さん、ホントにありがとう!まだ私、がんばれそうだ。

現在96の19.2%
このペースを毎日維持できれば最短で3/6発光。
バイトとかで狩れない日があるだろうから三月中旬ってところですかね。
学生最後の集大成になる予感(;´_ゝ`)
[PR]
by stein007 | 2006-02-05 12:23 | RO
<< 欲求不満バトン 亀島私見 >>