欲求不満バトン
マロンさんから受け取りました。



【Q1】今やりたいコト
妻と公平狩り
シュタコを一日も早く光らせる!アサクロにする!!かわいく着飾るっ!!!

【Q2】今ほしいもの
リアルで言えばやる気と集中力。
RO内ならば、二刀アサにMBクリポ以外の範囲攻撃を(;´Д`)

【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
高精錬のGv装備

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
MBクリポ 火特化短剣 Gv装備

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
+7ティアラ

【Q6】タダで手に入れたい物
大量のカルボーディル(゚∀゚)

【Q7】恋人からもらいたい物
愛情と自分への理解。物は特にほしいものないなぁ。
まぁいないけどなっ!

【Q8】恋人にあげるとしたら?
やっぱペアリングだな( ´__ゝ`)

【Q9】このバトンを5人に回す
ブログ持ってる知り合いはみんな回ってそうなので保留しときます。


うん。我ながら無難だぜ。
[PR]
by stein007 | 2006-02-05 12:40 | RO
<< あまりにもひどいんで・・・ 不死鳥のように。 >>