10/7 _GvG
今日はFLH猫さんと組んで祭りです。



各地を荒らしまわって、普段相手にできないような中堅とガチバトルをしようということで、FLH猫さんと合同Gv。

まずはC1のLeitIVさん。
相手は3MAPでの防衛。
さすがに数が普段相手にしてる敵より多く、罠地帯にSGがあったり、阿修羅の数がおおかったり、サイトの隙間が少なかったりと、簡単に隠れて抜かせてもらえません。
こちらは高回転EMCによる波状攻撃でラインを削っていき、まずは相手のラインをERまで下げさせます。
そして、EMCにてラインが下がり、まだER内にラインが完成しないうちに攻め込み、すかさずブレイク。
攻めまわっても防衛しているところが少なそうなので、C1に留まり21時までを目標に防衛します。

敵はLeitIVさんとAS塩さん。
3MAPにて防衛します。こちらは階段折り返しまでで完封。一部特殊ユニットの敵に抜かれますが、こちらも徹底マークで落とします。
途中からWOGさんが追加。
こちらも堅さに定評のあるLKさんが1~2名抜けてきますが集中砲火で沈めます。
この辺は連携というレベルではないのでかなりの大人数で強引に落とした感じがしますzzz

一度、WOGのLKにERまで抜かれるもラインを下げることもなく処理。安定したラインを維持したまま3連合を完封。かなり必死に熱く防衛できたと思います。まぁ今日もかなり重かったので、回復財がでてなかったことに救われてただけかもしれませんが。

時間が21時となり、せっかくの祭りなので他のところも行きたいということで、逆流を仕掛けて転進します。この辺はお祭りならではで楽しいですね。

次にL5のPoolさんへ向かいます。
普段は中々相手にしづらい敵ですが、今日は一気に攻め込み確保まで持ち込みます。
そのまま防衛しますが、それじゃぁつまらないということで、L5はブレイカーを残し、全軍B5の2CSへと攻め込みます。ここで残り時間約10分。
またB5とは別にC1にも別働隊をだし、祭りの勢いで攻勢をかけます。

まずはB5.残り約3分強というところでSangのER内EMCが決まります。
そのままブレイクし防衛。
C1もほぼ同じタイミングでブレイクをし、防衛。ラストは複数に攻められていたようですが、なんとか守りきり、無事2砦GETとなりました。
あわよくばL5もというところでしたが、こちらはトロイさんに攻め込まれ、奪取されてしまったようです。

合同Gvイベントということでかなり熱く派手に楽しめたのではないかと思います。
たまにはこういう息抜きがないとね。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2007-10-07 23:00 | RO
<< 10/14 GvG 9/30 GvG >>