あまりにもひどいんで・・・
こういうの上げていいかわかりませんが・・・

f0048949_042357.jpg

 
カートレヴォリューーーーーーーーーーーーーション!

f0048949_051141.jpg


・・・・・・・・・・

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・・・・・・_| ̄|○



SSはろくなのないんで文章のみで。

今週はV3防衛からスタート。サングのみんなも極力AoSに詰め込み万全の体制で迎え撃つ!

はずだったんですが、AoS、Sangともに前衛陣に直前の欠席者が相次ぎ、前衛PTプリ含めて5人・・・アサ1アサクロ1脱がし1ケミ1でどうがんばれと?(;´_ゝ`)
ロキ要因も開始直前に帰宅したそうでER内はスカスカ。
そこにSB+WOG+レーサー+見物で見にきてくださったマロンさんなどが襲来。初回の突入は持ち前の粘りで押さえ込みましたが、二度目の突入で叫ばれ後衛陣攻め込まれあえなく決壊。負け惜しみを言わせてもらえば、青三愚の本調子じゃなかったってことでzzz

その後前衛の少なさからLのプチ防衛どころを攻めることに。
なじみのL2はAoSで割ってから敵を迎え撃つことに。
が、やはり人数不足は否めずレアハン・Wildglass・ただ商などの攻めに耐え切れず10分と持たずに決壊。L2はWP防衛には適してるんですが、広すぎて一度抜けられると処理が難しいですね・・・

その後メンバーをサングに移し変えてL5に転進。
うちらが行ったころにはすでに防衛ラインは半壊状態。エンペの殴り合いになります。
爆裂気団5個状態のチャンプが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それにローグまで・・・こちはEDPで殴っても脱がされるときあるから嫌いだ。
だがシュタの仕事はエンペを割ること。とりあえず割れるギリギリまで闇水を使った状態でクロークで隠れ、ここぞとばかりにEDPでエンペ殴りに参戦。見事阿修羅も脱がしをくらわずに競り勝ちましたよ!多分個人的には今日一番のGJ!w 目立たず意味もなかったですがね(;´_ゝ`)
すぐさま防衛に移行。罠ハンタが合流して防衛に厚みが増しました。
EOとWOGに攻め込まれるもなんとか防いでたんですが、名無しが追加。EMCがあるのでマスタのキャラには注意してたんですが、一度目はなんとか殺すも二度目の突入でどうやら抜かれた様子。ぜんぜん気づかなかった・・・反省_| ̄|○エンペのそばでEMCが決まりチェックメイト。

この時点で21:15分くらい。最終確保に行動を移します。
偵察の結果やはりいつものV3に。
相手方の防衛は10名程度。すぐ後ろにLoCが来ていたのでさくっと割って防衛に移行。
ここからがしんどかった。

V3のエンペ割ったのが21:25ごろ。ここから30分以上にわたる壮絶な防衛戦。
まずはLoC単体よる数度の突入があったのですが、このときはゴスペルによるWIZ陣の火力アップもあって前衛が少なくともロキ+忘れないで+大魔法+阿修羅で余裕でした。LoCはアサクロがやたら多かった気がする・・・まぁアサクロのヤワさは私が実感してますからそこまで脅威じゃなかったんですよね。大半が魔法で落ちていったので。

がその後WOGが追加オーダー。
LKの数が多く、やっかいなダンサーがいるのは経験済み、それなりに固い人が多いかったので厳しかった。ペコで一気に曲がり角あたりまで突っ込まれる。ここで一番目立ってたのはBPのフェアリーフたんですね。さすがロリキャラおかげで前衛のHITストップ不足を大分補えてたと思えます。得意の阿修羅防衛でLKを難なく処理してました。

途中で忘れないでダンサが誤ってERの外へ。当然戻ってこれないわけで俄然ER内は危機的状態へ。急遽QM防衛を展開しますが、自身の前衛陣もQMの餌食になる諸刃の刃。ASPD下がったEDPはシロポで余裕で耐えられますからね・・・
また途中でWOGのダンサに抜けられて数度叫ばれてヤバイ事態も。彼女に一番EDP使いましたね。5個くらい( ´_ゝ`)LKは曲がり角のフェアリーフ&阿修羅に任せられますがダンサはロキ抜けられたら最後なんで・・・そいやぁLoCの♀クリエイターもやたら耐えてたなぁ・・・

復帰組みの連絡ではLoCが勝負時と見たのかコートをかけて突入してくるとのこと。もうだめかと思いましたが案外いけるいける。魔法で蒸発してくれて残ったのを確実に処理。結局後衛陣には攻め込ませずに完封できました。
このとき時計は57分。WOGも最後の突入なのか後衛も突入してきましたが今日はEDPも出し惜しみせず確殺。
結局両Gあわせて10回くらいの突入を最小の被害で食い止められたんではないでしょうか。エンペには一度もタッチさせてませんしね。

今日の感想としては
1、後衛陣と阿修羅の多さでごり押しってのは否めない。
2、きっちり脱がすログさんGJ
3、フェアリーフたんもGJハァハァ
4、ハンタはやっぱりいると罠も火力も増して防衛に厚みが出る。
5、QM防衛もわるくない?
ってところですかね。ちなみにEDPは18こくらい使いました。キビシー(ノ∀`)タハー

正直もうちょっと楽な戦いがしたい気もしますが、このキビシさ=Gvアツさなのかなぁっと思ったり。一瞬たりとも気を抜けずに終わったあとはかなり疲れました_| ̄|○
今日の感じだと来週もまた開始直後から狙われるんだろうなぁ・・・・
[PR]
by stein007 | 2006-02-06 00:05 | RO
<< リベンジ 欲求不満バトン >>