10/21 GvG
L3 L2 V1あたり。



先週攻め切れなかったC3へ行くも、放棄されていたので、まずは一度ブレイクするまで。
ブレイクして即転進。

D&Dさんが守るL3へ。

ラインは15人弱でWiz3くらいの魔法弾幕。
他勢力が来ないうちに一気に抜けて、クロークEMC。
一度見つかるも、エンペそばでシュタイン親衛隊のリンカをデコイにEMC。
一気に割ります。防衛に移行。

攻め手は、トロイ、D&D、SK、紅蓮さんあたりが続々と攻めてきます。
L3の細い通路は速度で一気に抜かれ、折り返しでなんとか処理する程度。
耐え切れず、エンペ側までラインを下げます。

ラインを下げてからは、ダンサ*2による叫びとSGで空間を制圧。
敵がLPを使ってこなかったところも幸いし、耐える耐える耐える。
やっぱりSangは防衛気質。みんなかなりいい動きしてます。
ただ今週は休みが多くEDPSBでなんとか削り、SGで足止め。
そう長くは守れませんでしたが、内容的にはかなり濃い防衛でした。

次、2度目のL3防衛をするも、今度は無限、FLH猫と先ほどより上位の軍団に一気に攻め込まれ、崩壊。粘りを見せるも長く持ちませんでした。
ここでV1DASHに転進。

防衛はDASH。攻め手にPool・w風さんがいます。
他の攻め手がすでに何度か突入した後なのか、Sangが準備整え突入すると、ラインはすでに崩壊気味。すかさず抜けてEMCをしますが、ラグにばっちり合ってしまい、めっちゃ目立つ。
当然次動き出したときにはADSの嵐でしたとさ。
ギルメンがエンペなぐるもせり負け。
人が多すぎるのでL2へ転進。

L2は放棄されていたのでまずはブレイクして敵を呼びます。
やってきたのはPoolさんとIVさん。
流石にこちらも長くは持たず、また、EMCのタイミングを間違え、早くラインを戻しすぎたために敵に付け入る隙を作ってしまった_| ̄|○反省。
程なくしてブレイクされます。

ラストV1。
SPADEさんが防衛中。20人くらいでしょうか?
一度遊撃の無詠唱SGに突入前の味方を削られます。
再度準備を整えて突入。一度目の突入でラインを崩し、EMC→確保
を狙うも、他攻め手が来ていた為、ブレイク。
SPADEさんが取り返しに来ますが追い返し、そのままラストまで防衛します。
そして無事V1ゲットとなりました。

おつかれさまでしたー
f0048949_2362596.jpg

[PR]
by stein007 | 2007-10-21 23:06 | RO
<< 10/28 GvG ( ゚∀゚)彡 ロッテ!ロッテ! >>