人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/4 GvG
癌鯖防衛最強ってことで。



MCさんが復活祝いということで一緒に行動
L4防衛スタートしますが例の鯖落ち。
復帰したときには白鳳さんに割られてました。
その後各地を転戦し防衛するも敵があまり来ない感じ。

V3
防衛:Dleit
攻め:無限、MCS

無限、IVさんが攻めているところにMCSが追加。IVさんはちょうど転進したところの様子。
無限とMCSで攻めます。
DleitさんはSGよりもLoVを多めにしてよく足止めできているなという印象。
魔法が痛いという印象はありませんが、LoVで足止めを食らうので中々抜けられず、火力系のスキルにけずられて上手く攻めきれない印象。
速度Pがある現在だとLoVでの足止めはかなり有効だと思います。(個人的に)
突出したものって感じはありませんでしたが、足止め→阿修羅ADSができているぶん安定防衛の印象。
ですが流石に攻め手過多になったのか、LP炸裂→ライン決壊。
無限さんの攻めがちょうどかぶりエンペを制圧され競り負け。

今日かけるのはこれくらいzzz
by stein007 | 2007-11-04 22:38 | RO
<< 11/11 GvG 10/28 GvG >>