11/11 GvG
今週はポッキーの日なのでMC Pool さんとお祭り騒ぎ。
夢のサンポール実現。

これ、置いときますね

つ「MCにサンポール」



祭りなので簡単に。

B1 対CM白鳳堂

ERのラインは時間をかければ攻め落とせそうな雰囲気があるんですが、なんせ遊撃や死に戻りの前衛のキャラ性能がおかしい。集合→突入を乱してくる。こちらも急ごしらえの集まりな上、普段相手しないような上位連なので、G単位での統率がやっと。攻めきれずに退散。メギンBBいたいお><


C1 防衛 対DASH FLH猫 NE
まずはC1をブレイク。防衛します。
最初に来たのはDASHさん。同盟Gの埼玉がERへ抜けてきますが、ラインを少し下げ、無難に対処。DASHさんは一度転進されます。
暇防衛になりそうだったので前一緒に祭りをしたよしみでFLH猫さんに声をかけてみると、快く受けて立ってくれました!
のはいいんですが、DASHさんが戻ってきてなおかつNEさんも追加。
ERまでラインを下げたのはいいんですが、一度崩れたラインは立て直すだけど動きを見せれずにブレイクされます。

B3 CLAR暇
ライン前までが長く集合に手間取る。
ラインも濃いのでうちらのレベルだとちょっと厳しい感じ。
時間も無かったので2~3回突入して転進。

C4 
レース会場を確保。
そのままB5にも外征をだします。
ラストSangでC4を割った後、暇の外征が来ます。ちょっちあぶなっかしい防衛でしたがなんとか守ってGv終了。お疲れ様でした。


追伸
f0048949_2338742.jpg

ちょっとAさん、表出ようか(#´_ゝ`)
[PR]
by stein007 | 2007-11-11 23:38 | RO
<< 11/18 GvG 11/4 GvG >>