11/18 GvG
久々に単体で行動。



まずはV2、対ただ商を狙っていきますが放棄。
ブレイクして防衛します。


敵はTrau+MC
どうやらMCがSangの同盟として認識されていたらしく、攻め手同士の乱闘が起こっていた模様。
そのおかげもあってかかなり耐え抜きます。
こちらは20人弱。ロキあり忘れないであり。Wiizが二名でがんばります。
ADSもないので阿修羅+EDPSB。あとは前衛陣が必死にHitStop。
各々がいい動きしていたと思います。
カイト+速度Pで抜ければあっという間に陣形くずれそうだなーとも思ってたんですが、幸い相手が使ってこなかったので30分以上の防衛に。
MC+Trauさんが転進した後名無し+IVさんが襲来。
IVさんの前衛を抑えきることができずにラインが崩れ始め、そのままブレイクされます。

補給修理のうちに再度V2へ。
MKさんが半放棄のところをブレイクして防衛。2回目はかぼちゃさん+αが来て最初は抑えていたのですが、やはり攻め手過多になり抑えきれずにブレイク。
V4のLeitさんにいきます。

V4Leit。
一度突っ込みますが、思ったより厳しい印象。
構造上、抜けるのは簡単なのですが、その分あぶりだされる可能性も高く、罠地帯でつかまってあえなく刺し違え。
C1のげきえんさんに転進。

C1げきえん(FLH猫連)
C1に到着すると、ちょうどげきえんが防衛していたところを、FLH猫さんたちが確保した模様。
まだラインは完成していなかったのですが、こちらも転進直後だったのですぐには攻めこめませんでした。
しかし、相手も完全ではなかった様子で、二度目の突入で見事ラインを抜けることに成功。
EMC→ブレイクで確保状態から奪取。
いかんせん少ないこの人数ではC1を守るのはきつかったですが、転進先もみつけてなかったので、軽く遊んで転進。
L4に行きます。

L4対SoulCat
10人程度の小規模防衛から確保します。
きたのはPSさん。
安定防衛をしていたのですが、何度目かの突入でアサXに抜かれます。
突入が続いてる状況だったので数少ない阿修羅をまわすことができず、割りはじめますが、PSのAXさんにも殴られてしまい、見事に競り負け_| ̄|○
奪還に行きます。

L4対PS
時間が押していたので、「突入は一回だけ!」という名目で行きます。
高台でEMC後一斉突入。
ラインは意外と抜けやすく、軽々エンペタッチできますが、もちろんバレバレなのでおっかけまわされます。
まぁ一度の突入だけって約束だったので転進しましたが、ここは時間かけて攻めていれば確実に落とせていそうだったのでかなり悔いが残る一戦。
まぁ顔真っ赤になっちゃだめだよねってことで軽く言い訳。

ラストV5
レーサーが落とした後を確保。
SBさんが10人程度きますが、こちらはきっちり抑えて無事V5ゲットとなりました。

おつかれさまでしたー。
[PR]
by stein007 | 2007-11-18 22:58 | RO
<< ■欲バトン■ 11/11 GvG >>