■欲バトン■
カフェさんより投げられていた!!

Q1 今やりたい事
リアル:バイクでツーリング行きたい。
RO:必要キャラがバラバラな垢の統一

Q2 今欲しいもの
リアル:大人な心
RO:ゼニー

Q3 現実的に考えて今買っても良い物
リアル:冬服(スーツも普段着も)
RO:Gv装備の質を上げる。+4ジニーフードでがんばってます。

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
リアル:食器棚
RO:+7Gv装備とか・・・?

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物
リアル:車・バイク
RO:過剰s裏切り

Q6 タダで手に入れたい物
カフェさんと同じく車。
そろそろ買い換えるとか言ってたから実家の車ください!
7年物のカローラぐらいいいでしょっ!

Q7 恋人から貰いたい物
普段、毎日使うようなものとか身に着けるものとか。

Q8 恋人にあげるとしたら
ひみつ

Q9 このバトンを5人に回す
やりたい人どうぞー


今は物欲はそこまでないんだよな。
精神的な成長がしたいとか時間的なものが欲しいっす。
[PR]
by stein007 | 2007-11-22 23:54 | RO
<< 11/25 GvG 11/18 GvG >>