11/25 GvG
C3→V3→L2→V1



FLH猫さんを狙いにC3へ行くも放棄。
そのままブレイクして防衛。

やってきた敵はPool+BW
10分弱防衛するも崩壊。
V3のleitさんに転進します。

V4leitさん。
2~3度目の突入で相手のラインを崩します。
筆者復帰中にMCが落としてそのまま防衛。
敵はWOG+SK

防衛を続行しますが、特筆することもなく徐々に攻め手が増えたところを押し込まれ、そのままWOGにブレイクされます。
L2のw風さんへいきます。

攻め手にはDASHさん。
ERは崖上にロキがあり残りはオーソドックスな防衛。
細い通路が長く続くため、カイトが切れた後もヒットストップをくらいます。
DASHさんも攻め込んでいたので、そのままグリグリ押し込んでいき、一度EMC。
敵もエンペ側の敵戦力を排除しエンペブレイク。競り勝ってそのまま防衛に移ります。

こちらもERにてオーソドックスなラインを展開します。
敵はDASH+α
ラインを崩されてからのエンペ側での粘りが良かったと思います。
ラインを引いてから5分ほど粘り、再度EMCっというところで筆者落とされます。

次V1に参ります。
レース会場をまずは差し押さえ。
そのまま防衛開始します。

V1をMCで割るも、レーサーのスピードに負け、一度割られてしまい、その後名無しさんが防衛開始。
敵は20↑でロキありの思ったよりも厚い防衛。
特に魔法地帯を抜けた後の罠+火力がいい動きをしていました。
抜けた前衛に対するEDPSB+ADSがかなり痛かったです。
3度目くらいの突入で相手のラインを下げることに成功。後はガチの力勝負へ。

エンペに張り付くもADSがビシバシとんでくる。サンクSWもきっちり残ってて中々消せない。
ラストであせっていたこともありゴリオシ。
ラストのラスト。(時間だと5秒オーバー)でブレイク。
V1GETとなりました。
[PR]
by stein007 | 2007-11-25 23:07 | RO
<< 12/9 GvG ■欲バトン■ >>