12/9 GvG
V4→C5→L3→V5→L5



V4 対IVSC
スタダでいくも相手は放棄。割って防衛します。

防衛開始直後にFLH猫さんがきます。
流石に攻めに定評のあるFLH猫さん、開始直後でこちらの人数がそろっておらずロキなしっていうのもあり、一度目の突入で簡単に崩されてしまいます。力負け。


次にC5 同じく対IVSCさん
そしてまたもや放棄されていたので割って防衛。
防衛を開始するとやってきたのはDASHさんとテレ玉さん。
流石にあの数の前衛が一気に来られると耐えられず粘ることもなしに、今回も一回で会えなく撃退されてしまいます。


次はL3 対FWさん
共闘にIVさん。一度目の突入では崩しきれませんでしたが、二度目の突入でライン裏に抜けることに成功。EMCを詠唱しますが、IVさんのEMCが一足先に決まる。
エンペの殴りあいになりますが、ブレイク力で競り負け。IVさんがブレイクします。

カウンターを仕掛けますが、相手は放棄。
割ってこっちも攻め回りに転じます。


V5
たぬたんが守っているところを一気に攻め込みます。エンペ側でのEMCが決まりそのままブレイク。Poolが来たので対応しますが、EMCを決められ落城。


C5 対DESTROY
ERでの少数防衛だったので、速度Pで隠れてそのままEMC→ブレイク
防衛しますが、一度IVさんに割られてしまいます。
こっちも即効で取り戻します。
そして、時間も少なくなっていたので、逆流を仕掛けて楽しんだ後、L5を行きます。


L5 対かぼちゃ
相手は確保防衛中。
通路は狭く弾幕も薄かったので突破をめざします。
一度目の突入では崩しきれませんでしたが、二度目の突入でライン裏でのEMCが決まり、まずは相手にリセットをさせます。

リセット後の攻め。
こちらも一度目の突入では削りきれませんが、どうやらロキの片割れを切ることに成功?
二度目の突入で、またもライン裏でのEMCが決まります。
ここからは、慎重に相手を排除して行き、逆確保に成功。
終了直前にブレイクし、無事L5GETとなりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2007-12-10 00:20 | RO
<< 12/16 GvG 11/25 GvG >>