12/16 GvG
全体では今年ラスト



最初の1.5時間は各地を転戦するも、ホトンドのところで攻め先が過剰→落城
と言うパターン。
どうも指示が空回り。

ラスト30分くらいのところで、ちょと確保するには砦構造も手伝って、堅そうなL4のただPさんへ。
今日は無限さんとも同盟を組んでいた様子?いつもより濃い印象。
とにかくADSがいたいいたい。+SBが飛んでくるので、魔法地帯は抜けることはできても即死でどんどん人が減っていく感じ。
途中ロキを落としたりと攻勢に転じたりもしたのですが、エンペタッチにはいたらず状態。
やはり狭いERだとEMCも見つかりやすく、また集合がしづらい構造なのでER前のEMCに切り替えたり下のですが今日は決め手がなかったかな。無策で突っ込んだのがあだとなり課題の残るGvとなりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2007-12-16 22:14 | RO
<< 12/23 GvG 12/9 GvG >>