1/13 GvG
お久しぶりです。

今年もよろしくお願いいたします。



今年最初の全体でのGv。
Sang単体ですが、防衛メインで回ります。

L4
白鳳?2CS?の特殊ユニットが数名で荒らしに来ます。
ラインを破壊されるほどではないのですが、片っ端から脱がされたり、エンペまわりをちょこまかとされたり、翻弄されてしまいました。
約10分ほど?やりあいが続いた後に本体がやってきて、落城。

V1 Dleit
ロキ2枚と、ロキの後に火炎陣が印象的なライン。
前衛はそこまで多くないですが、LOVと火炎陣できっちり足止めをされてしまいます。
こちらも今日は数が少ない上にカイトもなかったので、ただでさえ少ない前衛で抜けられずに攻めあぐねます。
途中ロキを削って、いいとこまで行くのですが、相手のEMCの回転を崩すまでにはいかず、突破口が見えないので転進します。

C1 SSU
ER防衛。ロキなし大魔法少なめってことで、一気に攻め込み、EMC⇒ブレイク
防衛に移ります。

防衛はラインを上げて3MAPにて防衛。
NEが襲来してきます。
向こうは質のいいLKがバシバシ突っ込んできて抜ける抜ける・・・
抜ける数が多くなると、視点が散って重要職へのマークが甘くなり、マスターリンカー?
に抜けられてしまいます。
ERに戻ってEMCをしようと試みますが、きっちりマークされてしまい、振り切れず、そのままブレイクされてしまいました。

L5
ラスト30分、確保目的で攻め込みます。
最初の相手はTrauさん。攻めは名無しとSang+IV
名無し⇒Sangの順で突っ込み、Trauのラインを引き下げます。
こちらも裏EMCを決め、エンペ勝負へ。
一度目はIVさんに軍配。ブレイクされてしまいます。

二度目行って見るとIVさんは放棄。エンペ割勝負へ。
アンフロを壊され厳しい状況でしたが、なんとかSangでブレイク。(おそらく親衛隊の人が短剣で割った?)
防衛します。

防衛を開始しますが、筆者他の職をマークしてる間に、マスターに抜かれていたらしく、EMCを決められてしまいます。こちらも戻そうとするも一気にブレイクされてしまい、攻守逆転。
リベンジに行きます。

相手はロキあり大魔法。罠はなく、簡単に行けそうな感じなのですが、後衛に付いている献身がやっかいだったかな・・・
ロキを破壊後、無詠唱を決めるも、後衛陣を崩すには至らす。
ライン裏でのEMCを決め、攻め込みます。
相手もラインをエンペ周辺に戻し、徹底抗戦。
ラストはエンペタッチをしてもう少しで割れそう!と言うところまで行ったのですが、タイムオーバー。
今回もいいところ無しで宿も無し。
最近、あまり戦果が上がってないですが、熱い戦いができたことがせめてもの救いです。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-01-13 23:54 | RO
<< 1/20 GvG 12/23 GvG >>