3/9 GvG
今日からIVさんと体験同盟開始。



いやはや、数が多い多い。まとめるだけで一苦労。指示を出すのも人苦労で、状況の把握がなかなかできない。こんな状況で指示だしていいのかと悩みつつも出さないわけにも行かないのでがんばってたんですが・・・己のキャパの低さに_| ̄|○
まぁ慣れて行くしかないっすね。

今日書くことと言えばC1 対NE

NEがERにて防衛。
NEがEMCしたタイミングでこちらもなだれ込み、平地戦へ。

NEさんはエンペを中心にしたイナバ防衛。
こちらはLPを中心に前進。エンペ直前の柵の折り返しをはさんでの攻防になります。

相手のやっかいなところはガンバンでこちらのLPを削り、また叫びによる後衛の無効化。
これによって、後衛陣が安定せず、こちらもラインの維持が精一杯で攻め込むには至らず。
また攻め込んでも、抜けてきた人を確実に処理する動きで封じられました。

一斉EMC⇒突入を試して、やや押し込んだりするものの、決め手に欠け、こちらのブレイカーは阿修羅&ADS&EDPSBに削られていく始末。
火力の底力で勝っていたNEさんに乾杯。EMCの回転もNE>SIMだったのかなぁ。
まだまだ練度不足。これから良い動きをしていく上でのいい試金石になりました。

その後、膠着状態が続き、時間も押し迫っていたのでC5転進。
無事C5を押さえて、終了となりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-03-09 23:03 | RO
<< 春キャベパスタ ゲットー! >>