3/16 GvG
いろいろ。



B2→B3と攻めるも、どちらも放棄。
V1やL3に攻めるも攻め手過剰。
攻めでは特筆することはなかったかな。。。

中盤、C2防衛 対WOG
固い前衛が数名抜けてくるも罠+火力で処理。
波状EMCで絶え間なく突入してきますが、こちらは完封。
PSのリンカマスターだったかな?ロキの切れ目にノピを決められ一瞬ひやっとしましたが、こちらも処理。
安定防衛でしたので、転進。


ラストL4は放棄で無人だったところを確保。
外征2箇所に出しますがどちらもレーサーに競り負け。

L4GETのみとなりました。

おつかれさまでしたー
ああ。明らかに手抜きなレポですいません_| ̄|○
[PR]
by stein007 | 2008-03-16 23:39 | RO
<< バトン 春キャベパスタ >>