人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン
久々に回ってきてたどー!



1.好きな食べ物
食べ物はうるさいデスヨ?
うーん、無条件に好きなのはから揚げかな。
あとは魚料理が好き。白いご飯も大好き。だから白いご飯に合うおかずも好きw

2.好きな飲み物
お酒だったら 日本酒・ビール
後は コーヒー・紅茶・牛乳かな

3.好きな動物
ネコ!!!
人懐こいネコならなおさらw

4.好きな漫画
今だったらAQUA・ARIAはガチだな。癒しだぜ・・・。
昔はIs”とか好きだったなぁ。後はCityHunterとか、イニDかな。

5.好きなアニメ
上と同じくARIA。3期は神すぎだろ・・・
最近は狼と香辛料にハマってます・x・

6.好きなゲーム
ラグナ
FF4~7あたり

7.好きな色
モノトーン系とかシルバーが好きかな。あとは青。

8.好きな芸能人
む、むずかしい・・・・
青春時代は奥菜恵とか深キョンなんか好きだったな。
今だったら川村ゆきえとかですかねぇ・・・・おじさんになったなzzz

9.好きなアーティスト
中高はB´z 一辺倒だったなー
最近はインディーズや同人を良く聴くのでLix氏・SSH氏・ZUN氏などなど。

10.自分の身体の好きな箇所
うわっ・・・良く考えると無いわ・・・
強いて挙げるならサラサラの髪でしょうか。くせっけじゃなくて良かった。
あー・・・でも寝癖つくからなぁ(;´ω`)ハゲそうだし

11.次の3人に回す
やりたいひとどうぞw
by stein007 | 2008-03-17 22:13
<< 今日の1コマ 3/16 GvG >>