4/6 GvG
すいません。今週はGv遅刻につきレポはありません。

強いて言えば実況サイトしんでたことによるB4暇防衛・・・でしょうかzzz



最近、垢の整理のため、色々作り直してます。

こんなのとか
f0048949_23231744.jpg


こんなの。
f0048949_23232778.jpg



付与セージと2PC支援用プリ。
いやはや、土精っておいしいね・・・。時計みたいに事故死はまず無いし。
逆に時計2Fに行ってみたら閑散としててすこし寂しかった。

セジは40転職の完全手抜き。
プリは48転職で前任のポタコさんより、キュアが使える分優秀になっております。

で、まぁ慣れ親しんだポタコとステは同じにする予定。見た目はもっと可愛く愛されるキャラを目指して!!ッと思ったんだけど・・・

f0048949_2330205.jpg


f0048949_23302671.jpg


物凄く同じ匂いがします・・・。
ダメなのか!今度もダメなのかっ!!


ちなみにこんなのもやってます。
f0048949_23311424.jpg

60台で亀に行けるすばらしさ。
この火力!二刀ってやっぱ楽しいね。
しばらく亀で鬱憤を晴らそう・・・


おまけ
f0048949_23332624.jpg

照れてるのか拗ねてるのか一人だけ後姿のお方。Sangメンに愛されるベースポタコさん。
妙にツボった一枚でしたw
[PR]
by stein007 | 2008-04-06 23:34 | RO
<< 育成中 武器屋にて >>