4/13 GvG
ラストB4



今日はどこを攻めても攻め手過多。
防衛をしても押し寄せられる or ラインを作る余裕が無い
と言った感じだったので、ほとんど割ってすぐ転進って感じでした。

記事なりそうなものはラストB4防衛時にFLH猫さんとガチ勝負に。
前回負けているだけに気合が入ります。

相手は前回同様、回転数の早いEMC→突入を繰り返してきます。
突破する役と殲滅する役が分かれていたのかな?
奥に突っ込んだLK・残影に気を取られていると、WP周りの人を削られます。

やがてロキの不発に叫びやLPを合わせられ、一気になだれ込まれます。
ここで、完全にラインは下げずにギリギリまでひきつけた上で一度エンペブレイクでリセット。

リセット後も相手の攻撃パターンは同じです。
回転数の高いEMC→突入とロキ不発に合わせたLP叫び。そしてさらにWP越えのEMC。
こちらもすぐには作戦を変えられないので、すぐにEMCでラインを戻すようなことはせず、ギリギリまで粘ります。
残り@2分といったところで一度エンペ脇でEMCをし、イナバ防衛(?)へ。
ラストはエンペにLPを敷かれ、ブレイカー数人がタッチしてる中阿修羅ADSDアスペ等で応戦っといったところでゲームセット。
完封っというにはちと厳しいですが守りきることはでき無事B4ゲットとなりました。
最近ラスト叩かれるので2砦取れない・・(´・ω・`)

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-04-13 23:35 | RO
<< 久々~ 育成中 >>