4/20 GvG
アップしました。



一日経って、詳細を忘れてしまった俺ガイル。
覚えているかぎりで。

B1防衛 対FLH猫
なにが原因だったか覚えてないですが、単純に相手の突破力が高かったのかな?
猫にブレイクされます。
その後、攻守交替でガチをしようとしたのですが、Giが確保してしまい、猫は転進。
うちらもGiは相手にしないで転進しました。

ラストの方

B2攻め 対WOG
相手はロキ+罠が印象的。
火力はソコまで高くないものの、いい動きをしていてB2という砦構造を生かして人数の割りに硬い防衛をしていました。
ラスト10分前くらいに覗いたときにはFLH猫がすでに攻めており、そこに便乗した形となりましたが、思ったより硬い防衛と平地戦での消耗を考え転進。
ラスト10分の焦っている状態とはいえFLH猫の防衛を防ぎきったのは素直にやるなっと。

L1攻め 対トロイ
確保防衛の所に突入。L1なので抜けるのは比較的簡単で、すぐ相手に確保を解かせます。
相手がリセットしたあと、速攻をかけてSangでブレイク。そのままL1GETとなりました。

おつかれさまでした。
[PR]
by stein007 | 2008-04-20 23:31 | RO
<< レス! 久々~ >>