レス!
今日は誕生日と言うことで、先日、すばらしいシュタの絵をいただきました。
確認とって無いので公開はしませんが、つぶらな瞳のイケメンシュタイン・・・
いつもシュタはネタ扱いされるからな・・・うれしかったです!この場を借りてありがとう!




>ねこみさん
こんなところ覗いちゃダメですよ!

>きゃんちゃん
無断だったからねw あまり公にしてなかったしねw
スティ・SBr全開だとSPはマジありがたいんだぜ!
マウスなむです・・・

>ふぉるさん
ですよねー!
監獄も俺TUEEEEEEEできて好きです。嫁にプロポーズしたのも監獄2だった・・・
塩TCJ一択なら騎士団2でペアが一番アツイ!
[PR]
by stein007 | 2008-04-21 21:31 | 日常
<< 古い人間ですから 4/20 GvG >>