古い人間ですから
アサが楽しくて、レベルあげしてるわけですが、全盛期ほどの集中力があるわけもなく、亀島に飽き気味の今日この頃。




正直リヒ以降の新MAPはよくわからんとです。

なので実験がてらまずいってみたのが鳥人間MAP。

f0048949_13304647.jpg

無いわ・・・(の割りに本気装備ですが
ダメは気持ちいいけど亀地上以上のクリックゲー。
なにもしないでも時給2M弱とか。。。
まだ亀地上のほうが立ち回りとか考えるもんだけど、ホントなにも考えずに狩れるね。
DA一確とかになったらまた楽しくなりそうだけど、とりあえずここは空き時間とかにちょこっと狩るにちょうどいいぐらい。
まだ昔のリヒとかジュピのほうが工夫のしがいがあったというものだ・・・


んで、次に思いついたのがアヌビス様。
癒し杖もほしいしね!

f0048949_13335497.jpg

うほ、これは中々。
TSとHFためにバクステ必須だな。っておいいいい!
バクステとってなかたwwwwwwwwwwww

っとまぁバクステのためにバッタの足をあつめにいったらボーカル様がいた。
すかさずスティするとなんと未鑑定靴!!

(*゚∀゚)=3 wktkwktk
f0048949_1336012.jpg

全俺が泣いた。

っとまぁアヌビス様は予想以上にうまい。消耗もそれなりだけど。
けど立ち回りをどうしていいものか。ミノパサナ全無視でアヌビスだけ狩るのがいいのか・・・?
装備と属性上、全部狩るのは中々難しいんですよね・・・
いやまぁ、付与なし持ち換えなら無問題なのですが。
みんなどうしてるんだろ?


ラスト行ったのが、AXもお世話になったジュピ。
遠距離うざいとの話でしたが、確かにうざい。
狩りができないほどじゃないけど、安定度が格段に下がる。
Expはウマウマなんだけどねー;



【結論】
●経験値の美味しさ
ジュピ>>>アヌビス>>>>>>亀地上>>鳥人間

●消耗の激しさ
鳥人間>>亀地上>>>(超えられない壁)>>>アヌビス>>ジュピ

綺麗に反比例してますね。
前二つは黒字、後ろ二つは完全赤字。
アヌビス・ジュピはSPきついのでレモンやおもち必須でちとお財布には厳しい。
逆に鳥人間は羽や爪が数落とす割りにいい値で売れるので稼げますな。


ま、80代は亀と鳥人間でつないで、90でステも完成してきたら、再度アヌビス・ジュピに挑戦ってところですかね。

この様子を見ると、錐借りて氷ってのも考えないとな・・・
楽して稼ぐのは好きじゃないけど背に腹はかえられない;;
[PR]
by stein007 | 2008-04-24 13:46 | RO
<< 4/27 GvG レス! >>