人生そんなに甘くなーい
とあるお方がおいしいランチを堪能してること、私は同じ品川で缶詰状態で研修を受けてましたYO!!



とまぁ愚痴はホドホドにして、やっぱ疲れたあとの一杯っていいですよね!
潤うわ~♪(ダメダメスギ

で、2~3週間前に電車の広告でよく見かけて、気になってたお酒が売ってたんで早速購入。


f0048949_20465864.jpg

ブラックニッカを使ったカクテルらしいです。パッケージの渋さに惚れた(*´_ゝ`)
ニッカウィスキー自体、親父が良く飲んでたんですよね。遺伝かっ!
そこいらでチューハイとして売られてるお酒は正直甘くて好きじゃないんですが、こいつは少々毛並みが違いそうだぜっ

プシュッ 
ゴク

・・・・・

!!!!!(゚∀゚)甘すぎない!!!


ゴクゴク
・・・・
グビグビグビグビ!
・・・・

f0048949_20552269.jpg


( ´_ゝ`)・・・・



味のレビューは酔いがさめてからなっ!!ちゃんと覚えてるしちゃんとやるからヨロシクッ!
[PR]
by stein007 | 2006-02-15 20:56 | 酒・肴
<< 人生そんなに甘くなーい2 レア運上昇? >>