憧れの異性チェック
最近流行っているのでやってみました。



まず、ロリコン属性評価ですが、シュタさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。かなりの髪フェチで危ないです。シャンプーのCMは常に録画し、鼻息を荒くしています。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 皆藤愛子 (246.8点)
2位 海川ひとみ (245.8点)
3位 桜川ひめこ (244.6点)

---------------------------------------------------------

大体あってるwwwwwwwwwww
愛ちゃんかわいいよ愛ちゃん。
女性は胸より髪ですよね!!シャンプーのCMでハァハァはしないけど・・・・

ってなことでもういっちょ。

---------------------------------------------------------

シュタコさんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、シュタコさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (291点)
2位 徳井義実 (285.4点)
3位 佐藤浩市 (267.8点)


---------------------------------------------------------

うむ。ショタじゃない。
[PR]
by stein007 | 2008-05-08 20:56 | 日常
<< シュタインキッチン 戻ってきました >>