人生そんなに甘くなーい2
昨日のレビューの続き。



まず全体的にいえるのがウィスキーの味がしっかりと伝わってくるということ。
さすがにウィスキーを使ったカクテルということで、ここは開発側も他と差異をつけるためにこだわったんでしょうねw さすがにここまで来ると香料とかでごまかしてるのかなーって気もしないでもないですが、後味に香る感じがなんともいえずグッドъ(´ι _` )

でまず最初に飲んだのが赤い奴。
コーラとウィスキーとレモンを使ったカクテルらしく、味としてはレモンコーラ+ウィスキー。ってそのままやん!って感じだけど、ホントそのままですzzz コーラ使ってる分ちょっと甘めカナ。夜、お風呂上りとかに単品で飲むにはちょうどいい感じです。

で次が青いの。トニック+ウィスキー。
うん、これはすっきりしてる。個人的にもうちょっと甘くないほうがいいんですけどw 並みの中ハイのみ飽きたぜーって人にはオススメ。ウィスキーもしっかり香ってます。ただアルコール臭に弱い人にはダメっぽいかも。食事には・・・・あうのかなぁ?(;´Д`)ジャーキーとかと飲んだらいいかも。

最後に緑。ジンジャー+ウィスキー。
これが一番万人向けかな?飲みやすいし癖もない。ジンジャーエール飲めないって人以外にはウケる一品かと。故に特筆するべき点もなかったり;;;

ってな感じでついつい飲みすぎちゃいましたYO!お酒はほどほどになっ!!
[PR]
by stein007 | 2006-02-16 12:38 | 酒・肴
<< 暮らしにささやかな微笑を。 人生そんなに甘くなーい >>