6/1 GvG
L4 L3 C1



まずはL4防衛。

スタート時に参加率が悪く、阿修羅・ブラギがないというなんともきっつい防衛体制。
ちょいと調整が甘かったようです。

一応ラインは引けるのですが、抜けてきた叫びにいい様に翻弄されてしまい、前衛がポロポロと。そんな感じで徐々に押し込まれていきアウト。

人が増えてきたところでL3へ。
T&TからPoCaへ城主が変わったところで、突入。ここは一気にSangでブレイクします。

L3防衛 対PoCa
相手は回転EMCで次々突入してきますが、一部前衛に最初の曲がり角地点まで食い込まれるものの最初はエンペまではいかせずほぼ完封。
相手の3MAP封鎖が厳しくなってきたところで、こちらも徐々に消耗。
一度エンペ脇でEMCをしましたが、ER内の敵は排除し、再度ラインを構築します。
しばらく守ってるうちにSadalが追加。初回の突入は防げたものの、やはりキャパオーバー気味で、ディレイ回復したあたり(?)でラインはエンペへ再度下げます。
その後5分くらいかな?イナバで粘りますが、平地戦になれていないうちらは競り負け。Sadalがブレイクします。
攻守交替して再びL3。

SadalはWPにはロキをおかずガンバンとADSが容赦なく降ってきます。
こちらもLPを敷きつつ攻めますが、カイトがないのとL3の射線の悪さから攻めあぐねます。
一度3MAPで立て直しているところに、Sadalが逆流を仕掛けてきたのでSangで潜入ブレイク。L3は放棄してV3へ。

T&Tさんが守っているところになだれ込みブレイク。
C1へ転進します。

C1はレースストップをして確保。
ですが、しばらく防衛した後にNEGIの軍団が現れ見事に蹂躙。
ブレイクして転進します。
ラストV5はプチ防衛を確保、V2の外征は間に合わなかったようで1砦のGETとなりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-06-01 23:55 | RO
<< 落ち込み中 5/25 >>