6/15 GvG
L3→B3→C1→V3 などなど



初回V3対T&Tは放棄。
スタダではなかったので、PEが割ったあとに突入。
途中でほむさんと乱闘になりますが、共闘へ移行。
波状で攻め込んで落としますが、本来ブレイク予定のIVではなくSangで割ってしまったため、防衛ラインが揃う前にレーサーが突っ込んできたため、Sangのメンバーだけでは処理しきれず落城。

L3 対FLH猫
防衛はスタンダードな形ですが、とにかく阿修羅が早い上にADSが飛んできます。
持ち替えが間に合わずにサクサク死ねます。
FLH猫はリンカマスタの回転EMCが特徴的なので、こちらも回転EMCで対応。
攻め手に黒玉とSadalだったかな?が追加されて、がしがし攻め込みます。
相手もエンペそばにラインを引いて、混戦となりますが、いい位置でEMCがきまりエンペに張り付いた数の多かった黒玉がブレイク。
ここでいったんB3へと転進。

B3 対Leitほむ
天道虫とごほむが同盟組んで防衛中。
数は40くらいでしょうか。うちと同じくらいか若干多いイメージ。
ERでロキ大魔法、進んだところに阿修羅ADSと奥に罠地帯。
数はおおいですが、そこまで痛くはないんです。けどやはり数が多い分、止められてる間に処理されてしまう感じ。前衛も奥のほうに釣られる人が多かったんですが、罠が・・・ね_| ̄|○
今日、その場で動き方を指示して攻め込むのも難しかったので、転進。
次回はもうすこし早い時間にガチでやりあってみたいなぁ。

C2 対七英雄
ERでのプチ防衛。
確保狙いで排除します。
ほぼ排除が完了し、ラインを引きに行こうとしたところでPoCa+DASH+レーサーが襲来。
まだバラけている状態だったため、次々エンペに張り付かれ、ここはブレイク競り負け。
なんともなさけない結果に。
しかたなしC1に転進。

C1はERで小競り合いしてるところを名無しが割ったところに突入。
こちらも確保狙いでER内を排除。その後3MAPへとラインを上げ防衛。
途中ちょこちょこ偵察きたりノピに抜かれてあせったりしましたが、ほぼ安定防衛。

ラストはV3WOGの少数確保防衛しているところへクローク→ER前EMCで急襲。
罠+WIZ1+α といった構成のラインに突っ込みます。
やはり罠がやっかいですが、WIZが1、火力もそうなかったので排除されることなくじりじり進み、罠を抜けたところでエンペ脇へ。
途中、WOGマスタcmpとテコンがきますがEMCはなんとか止めてたのかな。
こちらのエンペタッチしたところで相手も割りに入ってましたが、ここは競り勝ちブレイク。
残り2分ほど、夢暇の超ユニットの人が来たりして必死でしたが何とか守り抜きC1+V3の2砦GETとなりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-06-15 23:16 | RO
<< シュタインキッチン お昼 >>