6/22 GvG
各地を転戦



確保→防衛→ブレイク→確保

の流れを確実にこなそうと各地で確保優先で攻め回り。
おおむね良い流れで動けたと思います。
V3攻めではSadalから排除くらったり他とは共闘したりでややこしかったですが・・・。
V3では一度攻め手の数が多く、割られてしまいましたが、地の利を活かして良い防衛ができたのではないでしょうか。硬い前衛に抜けられたあとの処理がうまく回れば問題なしかなぁ。
再ブレイク後はロキダンサが落ちるという不運にも見舞われ10分くらい守ったところで転進。

やはり、こちらは防衛よりの構成なので、攻めには力が足りないですが、排除→確保までいければなんとかなる・・・?といった感じ。
ラストはC2砦を確保し、3砦目を狙ったところでタイムオーバー。

無事C1、C2GETとなりました。
おつかれさまでしたー

今日は裏で2砦取ると豪語してたので、有言実行できてホント良かった・・・。
それにしてもこのエンブはひどい・・・w

f0048949_22395754.jpg

[PR]
by stein007 | 2008-06-22 22:39 | RO
<< シュタインキッチン シュタインキッチン >>