学生生活
学生生活でおそらく最後になるだろうサークルとしての飲み会。
二日酔い覚悟で飲むことなんてこれから先しばらくはないんだろうな・・・



もう無茶しまくりましたw
幸い二日酔いにはならなかったですけど、そのかわりキャッチアンドリリースで相当量飲んでは戻してたと思いますwこんな飲み方、若いうちしか出来ないだろうしやりたくない!

美味い肴と美味い酒、それだけでしっとり飲むのもいいんですが、わいわい宴会風に飲むのも大好きです。流石にコールとかは恥ずかしいし、何より危ないのでうちのサークルではやらないのですが、「おい、おまえ飲めよ!」「じゃぁ俺飲むよ!」みたいな独特なノリはやっぱ良かったなって。なんか間違った教育受けてますかね・・・(==;

でも大学4年間で培った友人先輩後輩恩師諸々の人間関係の大事さってのを改めて実感しました。思い出語ったりいやでも思い出させてくれたり、無茶はしたけどいい飲み会だったw

まぁ後半は寝てたんだけどねzzz


なんかもっといい言葉で表現できそうなものだが、うまくこの気持ち伝わったんだろうか・・・
大学4年間通ったならもうちょっとマシな文章書けたほうがいいよなzzz
[PR]
by stein007 | 2006-02-18 23:48 | 日常
<< 二択バトン 暮らしにささやかな微笑を。 >>