二択バトン
いつのまにか回ってきてたようだ・・・
ゆーさん、検証の記事一番上に持ってくるのやめよう!更新に気づかないからっ!



二択バトン
Q1:どっちが好き?
  東京 or 大阪
  A,東京:大阪コワイよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル ただネットの友達は関西人のほうが多かったり・・・

Q2:どっちが好き?
 北海道 or 沖縄
  A、断然北海道!毎年夏はバイクで走りに行きますよ!走りながら思わずヒャッホーと叫びたくなるそんなとこ。

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス
  A,ちょwwwwおまwwwww両方してほしいに決まってr;y=ー( ゚д゚)・∵
    一応回答は前者でお願いします。だれかやってくれ!
      
Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人 or 浮気相手
  A,む・・・むずかしいな・・・・まぁでも殺すなら浮気相手かな。ただその恋人とはそのごうまクやっていく自信ないですけど。 

Q5:どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生
  A,保守派の私は後者しかありえませんな。賭け事?嫌いです。でもマージャンは好き(’’


Q6:SとM。どちらかというと?
  A,いわずもがな。MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

Q7:生まれ変わるなら?
  男 or 女
  A、結構女々しいところあるんで一度女の子にはなってみたいな。誰かに甘えたり頼ったりしてみたいzzz
   
Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく or かかない
  A、ひ た す ら 我 慢

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人 or 知らないけど、イケてる人♪
  A、ウィットに富んだ会話とか出来ないんで気まずくなりそうな前者よりも後者かな。

Q10:付き合うならどっち?
   年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子
  A、( ゚∀゚)彡 ロリ!ロリ!
    え?違う? リアルだと実は前者だったりするかも。年上の人に良くかわいがられるので。

Q11:告白の後okされたら??
   抱きつく or キスする
  A、どっちもハードル高いぜ・・・・抱きつくって言葉がよくないよな。うん、そっと抱きしめてあげるって感じでどうですか?

Q12:必要なのはどっち?
  己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
  A,前者。これなくして後者はありえんな。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいもorにんじん
  A,いもだろおおおおおおおおお!別ににんじん嫌いってわけでもないですが

Q14:告白されて困るのは?
  親友と思っていた人or親友の恋人
  A、親友の恋人。困るけど内心では喜ぶ腹黒者ですがね( ´_ゝ`)
    多分その友人に刺されて人生BADENDの予感・・・

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
  親友 or 恋人
  A、恋人かな。親友とはあえなくても心の通じ合ったマブダチってやつを言うのだよ。

Q16:死ぬ前に一言!
  A,いろいろ考えて「ありがとう」か「ごめんなさい」だと思う。へへ

Q17:どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員
  A,心理学でいう何だっけ?自分を好きだって言ってくれる人を好きになっちゃう奴。まさにそれ。自分を愛してくれる人は結構好きになっちゃうタイプ。

Q18:エッチするならどっち?
  相手の家 or ホテル
  A、何が何でも自宅につれこm・・・  まぁホテル安定で(;´_ゝ`)

Q19:大人と感じる飲み物は?
  ビール or ブラックコーヒー
  A、後者。ビール?お茶代わりです。コーヒーは砂糖のみミルク無し派。


バトンは止める!それが俺のジャスティス!
あぁ親友がいないとか言わないで!
[PR]
by stein007 | 2006-02-19 12:37 | RO
<< 2/19 GvG 学生生活 >>