7/13 GvG
V1、L3防衛



最初V1防衛。
オーソドックスに防衛を展開しますが、3MAPで攻め手同士の争い(WOGvsPoCaだったかな?)が起こっていたようなので、逆流を仕掛けます。
あらかた排除はで来たのですが、その後のライン再構築に失敗して相手にポロポロ抜かせてしまう状況に。
結局ラインがずるずる下がり、乱戦となった後落城。
まぁちょっとお遊びが過ぎました。


L3防衛 攻めはごほむ・PoCa・Leit
とにかくガチで守ります。
特筆することはないんだよな・・・
途中ロキを抜けられLPを何度か通されますが、ライン崩壊までにはいたらず全排除。
ロキ切りも狙われますが、こちらも落とされることなく安定してロキを展開。

さすがに防衛が30分過ぎたころから物資がきつくなり始め、最終的にこちらも逆流を仕掛けて終了。
長時間にわたり攻め続けられ、熱い防衛ができました。


ラストは攻めまわって確保に移り、外征を出すもセリ負け。
L4GETのみとなりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-07-14 00:37 | RO
<< シュタインキッチン お昼はパスタ >>