7/20 GVG
序盤グダグダ 後半ガチ防衛



最初のほうは、攻め先がかぶったり、空だったりで、うまいこと攻められずやや低調。

Sadalの防衛するV3を落とし、一度守りますが、ほたてとWOGPoCaだったかな?
攻め先の把握ができておりませんが、じりじりと押し込まれ、ラインを引いた後イナバを行いますが、抑えきれずに崩壊。
性能がいい砦だけに結果出せなく情けないですが、ちょっち防衛ラインを築くのに時間がかかってしまいました。反省。

L4対DASHでは、PEと共闘で攻めていたところに、UCCが後ろから攻め手全排除で突っ込んできて平地戦の様相。
泥沼の消耗戦になりそうだったので、ココは一度引きました。

その後L/Bが重かったのでCを転戦したあとV1を制圧。
転進までの間防衛使用と思ったのですが、PoCa、Sadal、焼肉レーシングが襲来。
ガチ防衛に。

一部のキャラにWIZ・エンペ地帯まで抜かれたりしましたが、対応は問題なし。
途中ロキダンサを落とされますが、切り替えもうまくいき、相手のEMCの回転もそこまで早くなかったので、なんとか押さえ込み、21:40ごろから敵影なし状態に。

ラストはC5、レーサーが小規模で確保状態だったところに外征。
WOGさんと攻め先がかぶり、先に一度割られますが、こちらも割り返して、ラスト2砦目GETとなりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-07-20 23:21 | RO
<< 今日の晩酌 シュタインキッチン >>