8/3GvG
色々と。



初回V3
放棄だったので転進先が見つかるまで割って防衛。
防衛くずされてやばいwwwってところで転進。
C1を確保してイナバの練習。

C1イナバにはWOGが襲来。
あえてERの入り口封鎖は行わず下通路に焦点を絞って動きの確認。
っと思いきや、教授職がいない。LPがない。SPががが
という事態でボロボロに。確保状態からのブレイクもままならず撤退。

再度V3に向かいます。
対PE無限
攻め手にDASH
共闘で攻め込みます。

2回目か3回目かの突入でLPが展開され、ノピ⇒EMCで綺麗にライン裏確保。あとはエンペを殴りつつ排除排除。
その後、防衛ラインを引きますが、やはり今日は前衛の押しを処理しきれるだけの火力がなくじりじりと押し込まれていき、エンペ脇イナバまで後退。
そんなときV4奇襲のEMC転進が。
混乱してるなかV4のERへ。

中はすっかすかで、一気にいけば軽く落とせそうだったのですが、なにせ防衛が修羅場ってるなかでの急な転進で指示がまわりきらず、混乱しながらの行動だったので相手マスターの復帰を許してしまい奇襲失敗。さすがに勢いだけでいくのはまずかった・・・・

L3対Sadal
のつもりが放棄だったので割って防衛。
レーサーくらいしか敵がこなかったので、V1に転進。

V1対かぼちゃ
火力はそこまでではなかったのですが思ったより人数いましたねえ。
うちより多かったかも。
途中UCCが攻め手追加で後ろから排除を喰らいます。
再度体制立て直して、相手の突入後でしたが今度はこちらがUCCを排除。
UCCの突入で崩れかけているERになだれ込みエンペ勝負になりますが、ここは競り負け。
再度V1に攻め込んで相手が放棄だったかな??
確保防衛に移ります。

確保防衛中、ラスト20分というところでWOGとFLH猫が来たということで、今日の構成では防衛は負荷と判断。B1へ転進。
半レースだったB1の確保に移ります。

そのままB1は確保防衛で無事GETとなりました。
おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-08-03 23:41 | RO
<< 8/10GvG その2 >>