8/24GvG
L2 C3 など



あまり特筆することないですが・・・


L2対Sadal

相手はエンペ周りでイナバをしていたので、LP・叫びを多様して攻めますが、相手リンカマスタの復帰を止めきれず、お互いEMC合戦となり後一歩の決め手がでないままこう着状態に。
攻めにUCCが追加されたあたりがらグイグイ押し込みUCCさんがブレイク。
続行しますが、さらに攻め手にPool追加。
Poolが攻め手排除を行ってきたので、消耗戦となり転進。


C3対S☆S
こちらもエンペ際での防衛を行っていたので同様にLP叫びを多用しての攻め。
相手HWの動きが上手で、前に出てきては大魔法をうって引っ込むという感じ。
なかなか捕らえきれずにそこの処理に時間がかかってしまいましたが、じわじわと押し込んでいきブレイク。
防衛に移ります。
攻めはS☆Sさん
やはり攻めでもHWさんの動きが目立ってました。
こちらは被害を出しつつもなんとか防衛。
S☆Sさんが転進した時点でラストの時間もなくなってきたのでL4に転進。

L4は確保予定でしたが予想外に攻め手が増えていたのでB1に転進。
そのままB1は確保。V2に外征だしますが、レースを制することはできませんでしたが、C5を神ブレイクでGET。
2砦取得となりました。

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-08-24 23:17 | RO
<< キミとボク バトン >>