9/7 GvG
VLC



序盤、各地を転戦するも、行く先々でブレイク負けを喫する不安な立ち上がり。
V1では1人のレーサーに二度負けるなどどうみても('A`)な状態。

特にWoGの後継ギルドの脱がしの人がいい動きしてました。
こちらのブレイカーがほぼ無力化されていました・・・。

V1取得後は一度防衛に切り替えますが、MCTさん+WoGだったかな?
総勢80名くらいに集合されて陥落。
さすがにあれは無理だって・・・

L2ではレーサーが放棄しているところを確保。
そのまま防衛します。
攻めてきたのはFLH。
2度の突入で某チャンプの人にはちょこちょこ抜かれてしまっていましたが、それ以外の後続はほぼ完封。
ラインを崩されるようなこともなかったのですが、そこにNEGiが追加。
エンペ下の階段まで来られたところでブレイク指示を出しますが、そこから一気にエンペを制圧されてしまいブレイクできずかよりました・・・_| ̄|○

ラストC5。
S☆S・Cafeがいるところに乱入。
敵がERでイナバをしていたので、そちらをくずしてブレイクまで持って行きます。
やっぱ混戦での叫び面白いね。

ブレイク後、直ちに3MAPにラインを引いて迎撃。
C5だと防衛しづらいので、他に守りやすそうな砦を探しに出かけますが、どこも確保されているような状態。まだ21:30だぜ・・・
偵察を行っている間、BWがきます。大体40名くらい?意外と多いなっという印象。
チャンプ一名に抜かれますが、後はほぼ完封。
(これはカボチャの恨みですか・・・?w)

その後、終了時間も近づいていたのでそのままC5砦防衛を維持し、複数名を外征に。
見事L1のレースを制して2砦GETとなりました。
二人ともかっこよすぎですよ・・・

おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-09-08 07:02 | RO
<< 唐突に更新 自己紹介バトン >>