シュタイン家の食卓
これでどおだぁっぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!



前回激しく不評だった奴の撮り直し。
盛り方をとりあえずこじんまりとさせて、色どりのため、大根おろし→明太子
f0048949_22534363.jpg

うはwwwwうまそじゃね?wwwwコレwwwwwww

うん、だから味は前回から保証つきなんだって。
明太子は初挑戦だったけど意外といけてました。
地味に油揚げもいつもより高いの使ってみたんだけどね・・・意味なかった(;´_ゝ`)
明太子がやたら赤いのは着色料たっぷりの安物の証拠ですzzz

リベンジも終わったしちょっと凝った料理作ろう!と思って、寒かったのでグラタンを作ろうと思い立った挙句、出来たのがこれ。
f0048949_2322421.jpg

はいはい、普通の炒め物ですよzzz

しょうがないだろ!牛乳の賞味期限が2/11でホワイトソースが作れなかったんだYO!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁでも牛肉・たまねぎ・ほうれんそう、このトリオは無敵ですね。ただ炒めただけでも美味しい(*´ω`)
ちなみに味付けは酒・しょうゆ・さとう・みりん・塩・胡椒。これさえあれば炒め物はほぼOK。完璧を目指す人はオイスターソースとかトウバンジャンあたりをそろえとくと、味にグっと幅が出ますよd
[PR]
by stein007 | 2006-02-23 23:01 | 日常
<< RO BGM その5 さぁ最終楽章だ >>