人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/19 GvG
L3とか



攻めまわったのはいいけどどこもブレイクまで持ち込んでラストエンペブレイク競り負け。
いいとこまったくなし!!!
ブレイク力ひっくいな~;;;

V5では指示の不徹底からBSSと攻め手同士で小競り合いを起こしてしまい、後味が悪い展開に。

気を取り直して、防衛主体に切り替え。
L3のレースを押さえて防衛します。

防衛して2~3分後、Sadalが襲来。
リンカマスターの回転EMCでガンガン突っ込んできます。
固いLKが何人か抜け、こちらの前衛がジリジリとけずられる状況ですが、ラインが崩れるところまでは至りません。
攻め手にPoolRevoが追加されて攻め手が過剰気味に。

久々のGvSS!
10/19 GvG_f0048949_22473975.jpg

数分粘って落ちましたとさ。
それなりに守れたと思いますが、崩されてイナバに移ると、個々の能力が高いSadalなどには切り込まれて乙って感じで上手くいきませんね。

最後はV4⇒B2の順で確保。V4はFLHに落とされてしまったのでB2に拠点に無事GETとなりました。

おつかれさまでしたー
by stein007 | 2008-10-19 22:49 | RO
<< シュタインキッチン ~土曜日の... どーでもいいこと >>