人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うわーん
カボチャパイ作ろうと意気込んでいたのに帰れない!!

_| ̄|○



っといいつつせっかくパンプキンハットをもらったので、
ご好意を無駄にしないよう家に帰ってきてから1k位頑張って作りました。
ってかタマゴ買うのめんどくて1kが限界だった・・・。


作るときに使ったミルク。
うわーん_f0048949_0151188.jpg

倉庫の一番上にあるとかねw
ミルクを回復財にしてた頃溜め込んでた奴の残りなので、確実に5年モノとかなんですが、大丈夫ですかねw
どこぞのワインより熟成されたますy


久々に露店めぐりをしていて衝動買いしてしまったもの。
うわーん_f0048949_0153958.jpg

ホロだ・・・(,,゚Д゚)

うわーん_f0048949_015542.jpg

ホロがいる!!!(,,゚Д゚)

コレはホロ好きにはたまらん頭装備www
バルーンもほしかったけどあれは高くて買えなかった・・・。
でも町娘の衣装は安くてよいですねっ
by stein007 | 2008-11-10 22:17 | RO
<< 徒然 _ >>