徒然
何か書きたい気分なんだけど特にネタもないわけで・・・


■マリ見て
今朝、早くに目が覚めてしまい、どうにも二度寝できそうになかったのでネットを徘徊してる内にYoutubeにたどり着く。
何気なく目にとまったマリ見てを久々に見てたわけですが・・・・

レイニーブルーで泣きそうになった( ;ω;)

あの心情描写はリアルすぎて泣ける・・・・
涙もろいおじさん一名。キモイです。
そして気づけばお昼になってたり。


■クイズアカデミー
出先で時間つぶしにたまにやってるのですが、なんと今日初めて優勝しました!!

やたー!ヽ(´ω`)ノ

一度優勝の味をしめるとこれはハマるかもしれん・・・w
[PR]
by stein007 | 2008-11-15 21:51 | 日常
<< 11/23 GvG うわーん >>