2/26 GvG
主にL巡業 SS少な目 乱文多め・x・ 



まずはカボチャMRさんの守るL5を攻める。共闘はWOGさん。
相手はロキあり大魔法、わすれないでは未確認。

WOGさんがEMCで突入を繰り返してるところにAS螺旋も突入。
まずはロキを落とす。と同時にうちは力尽きる。
再度ER前に向かう途中にラインが崩れ後衛にも突入指示。急いでエンペに向かうもさぁ殴ろうかというタイミングで同盟の螺旋さんが割る。GJ( ´_ゝ`)b

防衛に移行し、防衛開始するもラインを完璧に築けない段階で数度突入を受けそのままズルズルとエンペ周りの攻防へ。そのままレースGが割って乙。見た感じソロ短剣で殴ってたき試算だったんだけど・・・見間違い?・x・

次は偵察の結果V1にいくも相手が放棄。とりあえず割って敵襲を待つと、WOGさんがやってくる。最近よくあうなぁ(;´Д`)
当初ERに築いていたラインを第三MAPへと引き上げる。通路が広い分大魔法が行き渡らなかったり、ルアフサイトの徹底をしないと簡単に抜けられたりと難しい点も多いですが、ラインが旗復帰より前にあるのは今後生かしたいところ。
21時ころまで守って敵がこなくなったところで放棄転進。L5のTrinityに向かいます。
f0048949_2324021.jpg



相手はロキあり大魔法のわすれないでなし。とりあえずロキをつぶして攻めたあたりで割られるだろうなと思っていたところ、ロキつぶして自分も落とされた後ERにむかうとすでに逆確保済み。相手が割るタイミングミスったのかな?当然確保防衛に移ります。このとき21:30ちょい前くらい。


その後Trinityの取り戻しの散発的な突入と偵察の単騎キャラが数名突っ込んでくるも処理。
f0048949_2335991.jpg

うわーこの罠畑、自分が攻めだったら萎えるわー(;´Д`)とか思いつつちょっと慢心しているとGAの外征部隊が襲来。とりあえず罠に数名かかったらエンペ削ろうと思い殴ってたら

砦[Luina Guild]を[Sangreal]ギルドが占領しました

やっちまったぁあああああああああああああああ
割るの早すぎた_| ̄|○ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
この時点で21:50分。相手がGAということを考えるとまだ安心は出来ない。
当然度重なる突入を受ける。なんか突入の度に人が増えてるような気がするんですがEMCでしょうか・・・WIZの防衛ラインに到達する前衛が出始め、火力はエンペ周りへと移行。阿修羅とサンクでなんとか持ちこたえてるよ!(途中でポタコの青石が切れたのは内緒な、セシリアさんマジさsんきゅーっす(;´Д`)人
GAもエンペを殴ることよりラインを崩すことに注力してたのが幸いして、なんとか終了までもちこたえる。ポタコのサンクGJJJJJJJJJJJJJJJと自分で自分を誉めてみる。自分で撒いた種だけどzzz
実際献身さんとか阿修羅さんとか洗練されたWIZ陣とか、うちのブレイクミスを良くカバーしてくれたと思います。ホントにすまんかった_| ̄|●||||

そんなこんなで久々のL砦GET。まじラスト疲れたわー(;´ω`)みんなおつかれさまでした
f0048949_23251238.jpg

[PR]
by stein007 | 2006-02-26 23:19 | RO
<< 久々に シュタコ!快走中!! >>